東海3県の中小企業を対象に固定費削減のための無料診断とサポートサービスを4月21日から開始!

2,000社以上でコスト削減の実績!無料診断のWEBお申し込みをスタート!

2020年4月21日より、東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)に本社がある中小企業を対象とした、企業の固定費・出費を削減するためのサポートサービスを提供開始いたします。

企業の固定費を大幅に下げた8つの実例まとめ

これまでの私たちの固定費削減の実績を記事にまとめました。
削減した種類、企業規模ごとにご紹介しておりますので、是非ご参考にしてください。

▼ コスト削減実績のご紹介記事 ▼
今こそ「毎月の出費」を下げよう。成功した8つの実例。納得の圧倒的コストダウン。

サービスの特徴

  • 2,000社以上の固定費削減実績あり
  • ご相談、お見積もりは無料
  • オフィス全般の費用を無料診断

エステージは、この度スタートする「企業の固定費削減サポートサービス」で、複合機、法人携帯、ネットセキュリティをはじめとする、オフィス必需品の固定費削減を全力でお手伝いいたします。

現在お支払いしている費用についての無料診断、コスト削減のご提案、導入まで、お客様による初期費用のご負担なくご利用いただけるのが特徴です。

例えば携帯電話の場合、料金プランを見直すことで毎月の出費が安くなるのと同じように、現在オフィスでお使いの設備やシステムの料金プラン、機種などを見直すことで、企業の固定費を抑えることができます。
エステージが、オフィス必需品の固定費を最適なプランにコーディネートすることで、コスト削減成功まで全力で導きます。

提供内容

1. コピー機(複合機)の入れ替え
2. 法人携帯のプラン見直し
3. ネットセキュリティ(UTM)の導入
4. 最新パソコンの導入
5. 各種システムの導入
6. 高機能ホームページの導入
7. 新電力への乗り換え
8. 防犯カメラの導入

本サービス提供の背景と想い

私たちエステージは、法人で契約する携帯電話、光熱費、OA機器(複合機、ビジネスフォン、セキュリティetc)などのご提案とともに、企業様が気づかないうちに抱え込んでしまっている「無駄な経費削減」のお手伝いをメイン業務として行っております。

現在、企業活動において、これまでにない大変な状況が続いています。
しかし、少しでも出費を抑えて耐え凌ぎたい今だからこそ、エステージが得意とする「コスト削減サポート」でお役に立ちたいと考えております。

私たちが拠点とする名古屋を中心に、東海エリアの多くの企業様の支えとなるよう全力でサポートいたします。ぜひ、無料診断からお気軽にご相談ください。

PAGE TOP